レッツボートの口コミ・評判・評価を徹底検証

レッツボート評判レビュー(調査)してみた

今回は「レッツボート」という競艇予想サイトについて調べていきたいと思います。
事前にネットで口コミを調べてみると「全く当たらないんだけど」「何の根拠もないことばかり言ってる」といった悪評が多く見られました。

実際に検証したところ…レッツボート悪質サイトでした!

ではなぜそう言えるのか、検証を見ていきましょう。


優良サイト一覧

 

レッツボートに登録してみた

まずは「レッツボート」のドメイン情報を調べていきます。
レッツボートのドメイン取得日は「2017年5月16日」、IPアドレスは「153.150.75.196」です。

そしてここで、全く同じIPアドレスの競艇予想サイトがあったので紹介します。

・ヴィーナスボート:「153.150.75.196」
・ボートテクニカル:「153.150.75.196」
・ボートタウン:「153.150.75.196」

これら3つのサイトは、レッツボートとIPアドレスが完全に一致しています。
また、これらの競艇予想サイトは以前検証しており、全て悪質サイトという結果になっています。

IPアドレスが完全に一致しているという事は、同じグループのサイトである事は明白なので、正直この時点でレッツボートは、悪質サイトだと判断してもいいでしょう…笑
ですが検証という事もあるので、悪質と分かった上で見ていきましょう。

まずコチラがレッツボートのトップページになります。

レッツボート

僕個人の意見ですが、見た目がカラフルすぎて少し見にくいです…

なんでしょうか、カービィに出てきそうなキャラクターですね(笑)

レッツボート

「数万円でも気楽に手に入れたい方、大変でも数百万稼ぎたい方」

これは誰でも当てはまりそうなことですね。

ちなみに僕は前者です!

何事も大変なのは嫌なので、気楽に数万円手に入れる方が性に合っています(笑)

と、そんなことは置いといて…次は、競艇がなぜ稼げるのかという説明です。

レッツボート

レッツボート

  1. 3連単でも全通り120点という確率の有利
  2. 競艇場で有利不利があり、絞り込みやすい
  3. 平均配当が70~80倍と小額投資でリターン可能

競艇が最適な投資と言ってますが、競艇を投資と捉えているサイトは悪質サイトであることが多いです。
競艇はあくまでギャンブルなので、投資という捉え方は僕自身あまり好みません。

また、これだけで「競艇が稼ぎやすい」というのはかなり安直です。

こういった競艇を知っている人なら当たり前の事だけをサイト内で述べているのは、「ボートタウン」に似ていますね。
あとこれは余談ですが、「競艇で稼げるのか?」と言っているキャラクターがポケモンのビリリダマにしか見えないです(笑)

では続きを見ていきましょう。

レッツボート

まず、無料予想でリスクなしと述べていますが、舟券代は実費なのでリスクなしではないです!

レッツボート側が舟券代も払ってくれるのなら話は別ですが(笑)

そして次の安心という項目は、競艇予想サイトなら当たり前のことを述べているだけです。

ユーザーは、ただ提供してもらった買い目をそのまま買うだけでお金を稼ぐことができるサイトを「競艇予想サイト」とよぶので。

安泰については、投資について語っているのでもうスルーします(笑)

次に的中実績が載っていたので見ていきましょう。

レッツボート

この赤と青の的中実績も「ボートタウン」の登録前ページにあった的中実績と同じです。
新しいサイトを作るなら手抜きなどせず、全て一新してほしいものですね。

的中実績の下には、投資を行う上で重要な事というのが書かれています。

レッツボート

  1. すでに稼げている実績がある事
  2. 投資を行う上で、その投資自体が変化しない事
  3. これからもその投資で稼げる見込みがある事

悪質サイトのグループが運営している事実を知ってる人からすれば、的中実績なんて信用できないので、1番の「既に稼げている実績がある事」の時点でレッツボートは候補から外れました(笑)

登録前のページは以上ですが、非常に内容の薄いものでしたね。

続いては、登録後の会員ページになります。

レッツボート

さっそく有料プランから見ていきましょう。

レッツボート

レッツボート

登録前に数万円でも気楽に手に入れたいとか言っていましたが、有料プランを見てみると1番安くても情報料2万円となっています。
2万円はもう気楽な値段じゃないですね…

次は的中実績ですが、冒頭で紹介した悪質サイトのデザインにかなり酷似していました。

レッツボート

レッツボート

ヴィーナスボート

レッツボート

ボートテクニカル

レッツボート

ボートタウン

レッツボート

完全にデザインを使いまわしていますね!

やはり悪質サイトのグループ、手抜きが酷いです。

悪評が広まっては新しいサイトを作ってというのを繰り返しているのでしょう…

 

レッツボートの料金プラン

レッツボートの料金プランを紹介します。

ビギナーステージ
情報料金20,000円→目標金額20万円
提供レース:2レースコロガシ

ミディアムステージ
情報料金35,000円→目標金額30万円
提供レース:2レースコロガシ

アドバンスドステージ
情報料金50,000円→目標金額50万円
提供レース:2レースコロガシ

アルティメイトステージ
情報料金80,000円→目標金額80万円
提供レース:2レースコロガシ

トゥナイトステージ
情報料金20,000円→目標金額20万円
提供レース:2レースコロガシ


悪質サイトのグループが運営している時点で有料プランを買う事は避けた方がいいでしょう。

一番安くても20,000円というのも引っかかりますし。


優良サイト一覧


レッツボート口コミを紹介

レッツボートに寄せられた口コミを紹介します。

レッツボートは全く当たらないし稼げない予想サイト。
試しに有料予想も参加してみたけど結局当たらないからほんとお金の無駄。

やはり有料予想も当たらないようですね。

値段も高く設定し、ユーザーをお金としか見てない悪質サイトです。

 

レッツボートの運営会社を調査

レッツボート

サイトURLhttp://lets-boat.net/
運営会社レッツボート運営事務局
電話番号0570-087802
メールアドレスhelp@lets-boat.net
住所東京都荒川区西日暮里4-1-20

悪質サイトだと分かりきっているので深くは調べませんでしたが、住所を調べてみたところワンルームの賃貸アパートのような建物がヒットしました。

おそらく適当な住所なので、そこで運営していることはないでしょう。


レッツボートの調査結果

これでレッツボートの調査を終わります。

レッツボートは、悪質サイトのグループだったので、サイト内の記載は何一つ信用する事はできません。

このようなサイトには騙されないように気を付けましょう!!

また、しっかり稼ぐことができる優良サイトは他にたくさんあります。

このブログでは、実際に稼げた優良サイトを紹介しています。 

競艇で稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

優良サイト一覧

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

艇極さん

~競艇好きを勝ちに導く~

競艇予想サイトの検証を行ってます!
競艇に関する優良情報を教えていただけると喜びます。

検索フォーム

QRコード

QR